一緒に梅雨を乗り越えましょう!

 

今日も一日お疲れ様でした👏👏

 

突然ですが、

みなさんはシャンプーとかにこだわりってありますか?

私は20代前半の頃はいつも行くスーパーやドラッグストアなんかで特売品などのシャンプーを買ったりして、何でも洗えれば良いや😂

って考えだったんです😅

 

でも、20代後半になった時に

久しぶりに美容室に行くと、

「髪の毛かなり傷んでますね」

って言われて、

元々髪の毛を染めたりを繰り返してたので

多少傷むのは当たり前なのですが

「それにしてもこれはちょっと今から考えた方がいいかも😅」

って言われて、

今まで何も気にせずにケアをしてこなかった自分が恥ずかしくなり

自分に合ったシャンプーを探し始めました😂

 

トリートメントやコンディショナーの使い方、

オイル、ドライヤーのかけ方まで調べました😅

恥ずかしい話、私はタオルで拭いたら終わり😚派で自然乾燥してて、それも美容師さんに怒られました😅

 

シャンプーやトリートメントなどは香りや価格など好みがあるので一概にコレが良いとは言えませんよね!

ましてや、今は沢山の種類があり、それぞれ売りとしているモノや配合されているものも異なります!

私も沢山買って使ってきて今のシャンプーに落ち着きました😊

 

本当に合わない物を使うとフケや抜け毛、髪の毛がちぎれたりしてしまいます😔

高いシャンプーが必ず自分に合ってて良い!

って訳でもありませんが、配合されている物をチェックすることは大切です!

 

私が最近、気になっているシャンプー🧴

 

@cosmeで大人気の

mogansシャンプーシリーズ

 

植物由来成分99%以上配合の肌に優しいノンシリコン シャンプー&コンディショナーで、

ラベンダーやジャスミンの香りにつつまれ、

いつものバスタイムをより癒しの空間にしてくれます🥰

 

仕上がりは、ノンシリコンとは思えないほどの驚くほどのサラサラ感!

もちろん!コンディショナーもノンシリコンです😉

幅広い年代でお使いいただけ、おやすみ前のリラックス結果も期待できることでしょう😌

 

ご紹介しているシャンプーはコチラです↓

 

ノンシリコン アミノ酸 ヘアシャンプー&コンディショナー(スムース&ガーデン)各1本セット(各300ml)

4,180円(税込)です!!

 

もうすぐ梅雨入りしますが、こちらのシャンプーでジメジメした髪の毛から抜け出して気分を上げていきましょう🥰

 

 

 

今、お使いのシャンプーでオススメな商品がある方は是非!コメント頂けたら嬉しいです😊

よろしくお願いいたします!