時短で時間を有意義に!

 

はい!【ズボうみ】です。

 

今日もお疲れ様でした!

 

さて!!

 

主婦の皆さま!

お仕事と家事を両立させている皆さま!

育児に奮闘中の皆さま!

 

毎日、本当にお疲れ様です😌

毎日美味しいご飯🍚で家族を幸せを与えてくれて感謝いたします☺️

 

時間に追われながらも、毎日家族の為に献立を考え、買い物に行き、ご飯を作る😅

 

またにはゆっくりしたい!!

 

 

作ってみたい、食べてみたいと思ったレシピや食材がお家に届く😍

 

自分で作るご飯は味付けを変えているつもりでも、どうしても味付けが偏ってしまう事ありませんか?

 

でも、一から調味料を買って来ていつもと違う味付けにチャレンジするのも…

失敗したらどうしよう…😣

 

そう考えたら、なかなかチャレンジもできないですよね😭

 

私もたまに違う調味料、使った事のない調味料や珍しい食材なんかを買ってみるのですが、

使い回しが出来なくて結局余ってしまうんです😖

 

そんな時に、食材から調味料まで入ったキットがお家に届いて

 

 

ましてや、時短にもなったら?

 

一石二鳥!!

 

自分も家族も笑顔にさせて

一石三鳥になるかもしれませんよ!

 

時間が短縮できるってなると、

 

その分家族との時間も増えます🥰

 

是非!!

いつもと違った料理を

簡単に美味しく召し上がってみてください😋