ネット音痴…?!

 

はい、【ズボうみ】です!

 

試行錯誤して、やっとこさブログを始めたわけなんですが…

 

登録の時に、まず、スマホでこちらのサイトから登録しました📱

 

そして、アプリがある事を知り、アプリでもログインしたのですが、

 

ブログをどうやって書くのかがわからず、

沢山ボタンを押した結果……

 

わたしのブログ欄が何故か3つも出来てしまい…😫

 

焦った私は

 

残りの2つを自分しか観れないように設定しました……

 

どなたか削除の仕方を教えてください😔

 

本当にこういう事に疎い私…

 

でも、こちらでブログは書いていこうと思います👏

 

という、ブログ初心者のアタフタ🤣でした🙇